dwda


ドイツのケルン大聖堂の近くにある広場で撮影されたものです。路上パフォーマーがにぎわうこの場所で、ひときわ目立つパフォーマンスをしている二人組を見つけました。特に危ないことをしているわけでもなく、難しいダンスをこなしているわけでもなく、静かに重なって座っているこの二人組を目にした人々は立ち止まって写真を撮らずにはいられないようです。この二人がやっていることの奇妙さは、周りのギャラリーの数からも納得できるでしょう。いったいどのようにして彼らはこの技を実現しているのでしょうか。







 





以下この動画に対する海外の反応:

・上のやつが大量にヘリウムを吸ったんだと思う。(アメリカ)

・カメラワークだな。近寄ったらわかるよ(アメリカ)

・上のやつは実は風船なんだよ。(アメリカ)

・そうだね、飛んで行かないようにロープで結んでいるんだ!(アメリカ)

・上のやつは膨らんだりしぼんだりできるんだろ?(アメリカ)

・科学が進んでも魔術は解明できないね(アメリカ)

・ギャラリーがいっぱい集まっているから動けないんだね(アメリカ)

・最初から見たい(中国)

・古いインドの魔術だね。カレーを食べるとできるようになるよ(インド)

・ 上のやつは微動だにしないだろ? ファイバーグラスでできているからな!(アメリカ)

・ 気味悪がってお金を入れてもらえないんじゃない?(パキスタン)

・袖にヒントがある(アメリカ)

・半袖でやってみろよ!(イギリス)

・最初から見ていれば誰でもわかるよ(イギリス)

 ※種明かし↓



・鉄の支柱が袖に入っているんだよな。(イギリス)

・インドに大昔から伝わるヨガのトリックだよね(アメリカ)

・これだけギャラリーが集まるということは、(このトリックの種が)まだあんまり周知されていないんだな。(アメリカ) 

 

笑劇!教室でできる10秒マジック―子どもの心をつかむクイック手品ベスト22
笑劇!教室でできる10秒マジック―子どもの心をつかむクイック手品ベスト22