shop

 
日本は歩道を自動車やバイクが走行することに外国人が衝撃を受けています。
 ここはパチンコ店の前の歩道ですが、車道に出るまでの十数mほどの距離を自動車やバイクが縦横無尽に走行しています。
 



 歩道なのでもちろん、歩行者や自転車がいますが、それにもかかわらず多くの自動車がこの歩道を利用していることがわかります。
 車道とパチンコ店の位置関係からこのような利用が多発しているのかもしれませんが、見ている方からすると少し危なっかしい気もしますね。



・コーンやチェーンで車が通れないようにすればいいのに。

・日本の恥。パチンコカスども 歩道を堂々と車で走る!!!警察はこのパチカス共を逮捕しろ。

・危ないよな。このような歩道の利用の仕方を警察は黙って見ているのか?

・ポールを一本立てれば自動車は通らなくなるな。

・これは、駐車場の出入口が横断歩道の延長線上にあることがそもそも構造上の問題。車両は横断歩道を走行するのを避けるためにこういう出入りの仕方をせざるを得ない。

・おもしろい道路だな。

・いつか事故が起こってもおかしくないな。お互いに気を付けているから、今まで何も起こっていないんだろうけど。

・パチンコに負けてイライラした客が飛び出してきそうで怖い。

・被害者が出てから大問題となるおきまりのパターン。

・フロリダの方が運転マナーは悪いよ。

・日本人も適当だからな。