【速報】NHK塚本アナ ドラッグ所持疑い逮捕
【衝撃】俺「母が倒れたので休みます」上司『ナメてんの?早く仕事しろ』社長「え、仕事すんの?」

2002年からNYの地下鉄で始まっているのが、
『下はパンツだけ履いて地下鉄に乗ろう』という
『ノーパンツデー』。
pantsu5

毎年1月9日に行なわれ今ではドイツ、チェコ共和国、英国をはじめとして、
世界25カ国に広がっている。
こんな寒い季節に、上は着込んで下がパンツ一枚なんて…と思うイベント。
pants1

『ある程度の美人で、ある程度の年齢、ある程度の体型の女性』
が、このイベントするならいいかな…と思う男性もいるだろう。

イベントにあやかり下はパンツ一枚で結構皆、派手にやらかしている。
pantsu2





ただ、オジサンのパンツイベントは、参戦禁止にした方が無難ではないだろうか?
ちなみにこのピンクの傘をさしているイベントは、
只今上映中の映画『パディントン』の舞台となった英国パディントン駅。
pant3

皆でやっちゃうとコワくないんでしょうか?
通行人の中には、あらら~道端で何してるの~という冷ややかな目が。
oziisan

このオジイサン、ノリノリです。他の人ではソックスがユニオンジャックという人も。
普通に電車乗ってる人や、公共の場では目のやり場に困ってますね。
pant4

日本でも、このイベントあったみたいですが、受け入れられるのはまだ先だと思います。

【画像あり】可愛い41歳独身女性 嫁に貰いたい?
車の窓を開けて淫らな行為をした30代会社員・・・「なぜ?」(釜山)