答えは電車旅行です。子連れでの旅行の際、子供が中心になる必要はありません。もしあなたがお子様の安全と快適さを求めるのなら電車の旅ほどそれに適していることはないのです。特にそれが長距離に及びならレンフェーSNCFコーポレーションはその全てをサポートしてくれることでしょう。その会社のポリシーは「子連れ旅行。。。ぜひわが社におまかせください」と言っています。
did_you_know_travel_with_children_02
 



飛行機や自動車などの移動手段と比較して、列車で旅行に関する多くの利点があります。

1 )スペース問題

おむつを替えるスペースの確保から衣類、毛布、タオル、おもちゃ、子連れ旅行にはたくさんの物販が伴います。それが電車ならベビーカーすら旅行者と常に一緒にいられるのです。


2 )時間の確保

電車の旅のメリットとして多くの駅は市の中心地に位置しています。離陸の2時間前に空港に着く必要もなく、お子様用の入国、出国審査の準備もいりません。移動時間、その準備時間を節約できるのです。
did_you_know_travel_with_children_01 


3 )ストレスなしのセキュリティーチェック

粉ミルクや哺乳瓶、空港の厄介なゲートを通過するには何もかも神経をすり減らします。やっと寝ついた赤ちゃんをベビーカーから下ろすことなく旅を開始することができるのです。


4 )適切な設備

飛行機の中のトイレと違って列車には赤ちゃん用のテーブルまで用意しております。

食堂車では赤ちゃん用のミルクを温めるためにスタッフが喜んで協力してくれます。


子供用割引運賃ももちろんございます。さあ、次の休暇は電車の旅にしてみませんか?