本当かどうか疑いたくなるような話ですが、元女優で現在国連親善大使も務めるエマ・ワトソンは、先週ロンドンのグロリア・ステイネムのインタビューを受け、アカデミー賞のことはもちろん、女性や女子トークをする中でなんと女性がセックスから得る喜びについての指南書を掲載するウェブサイトまで紹介してくれました。

42191-1_n


「これはかなりイケてるウェブサイトよ」とワトソンは笑顔で話し、「このサイト掲載が少しでも長く続けばいいのにって思っているの」とコメントしました。


「間違いなくチェックしてみるべきよ」と彼女は太鼓判を押し、「有料サイトで少し高めだけどその価値はあるわ」と言います。


このウェブサイトはインディアナ大学の研究者とキンゼイ研究所によって運営されており、内容はポルノ的ではないなかかなり女性がオーガズムを得ることについてきわどいものが掲載されています。

オーガズムを得るためのヒントやテクニック、リズム、スピードなど詳細にわたっています。女性のオーガズムについて、その喜びについてのガイド的な役割を果たすのが目的であるサイトです。視点が爽やかであり、女性が自分自身を知ることと性的快感の詳細を知りたい方にはオススメです。


このサイトを見た女性はきっとエマに感謝することになるでしょう。