オンタリオ州のキングシティにロブ・チェインバーグとダニエル・エデン夫妻が運営する50エーカーの丘と森に囲まれた地域があります。ここは犬や馬でフレンドリーとは程遠い環境にいた動物の保護施設です。824x0_q85



その存在は、その所有者を知っている人には驚くに当たりません。ダニエルイスラエルのヘルズリヤで育ち、は常に犬の福祉のために情熱を持っていました。彼女自治体の避難所から動物を保護し、若い時から育成し始めました。イスラエルのホロンで育ったロブとは、個人的にもそして専門的にも協業を決意し、4年後にはイスラエルとカナダに居を構えて犬の避難所を作成しました。


2人の生まれたときから持っていたビジョンが実現したのです。


この保護施設には100頭まで収容するために87客室を提供しています。敷地内の各部屋には壁をドレスアップするために豪華なソファベッド、キラキラシャンデリアとユニークなアートが装備されています。

静けさと美しい景色のためにキングシティを選びました。ヘルスケアとトレーニングを提供するとともに、この保護施設は、住民として犬を扱います。動物の滞在には時間制限はありません。


聖域のウェブサイトによると「保護された犬は過去から回復する必要がある場合がほとんどです。恒久的、愛情のある家を提供していきます 」と記載されています。


トロントから1時間未満のキングシティのコミュニティもサポートしており、保護施設に協力的です。寒いカナダの冬の間に厩舎内の温かく居心地の良い環境を維持するために十分な松の削りくずを寄贈しました。


保護施設の最大の目標は、できるだけ多くの動物の生活の質の向上を提供することにあると述べています。

「最大の満足度は愛情のある家庭に犬を里親に出せることです」とダニエルは言います。