多くのカップルは、それがあまりにも厄介だという理由で「生理」中のセックスを控えます。


フレックス社の新製品は、血液をブロックし、従来のパッドやタンポンの代替手段となり、 性交中に着用することができる商品を発売しました。
couple 



「代替Flex」は、なめらかな円盤状の月経ブロッカーで、最大12時間着用することができ、小さなパッケージになっています。


「 Flexは女性の月経についての考え方を変える革命的な技術です」とジェーン・バンディス博士は言います。 

「他の女性用衛生製品とは異なり、 Flexは市場で最も快適な製品に特化しています。それは安全で使いやすく、低刺激性です」と彼女は付け加えました。


Flexはこの女性用衛生商品で子宮頸部へのソフトな障壁を作成することにより、一時的に経血の通過をブロックします。それは性交を可能にし、使用後は取り外して捨ててしまえます。


「 Flexはそれを身に着けている間、女性は自分が生理中であることを忘れてしまえるほど衝撃的に快適です」と会社の最高経営責任者(CEO)ローレン・シュルテ氏は述べています。


同社は、「この使命は、生理中のカップルにより親密になることにある」と言います。女性の生理については教育の欠如から多くの偏見がありました。 より良い製品によってポジティブへと変化をもたらし生理期間中をより快適に感じさせます。