秘密のマクドナルドのメニュー?

巨大なファストフードチェーンにはそのようなことが実際に存在しないと信じるような人はきっと驚くことでしょう。


しかし、 匿名のマネージャーによると、「アスク・ミー・エニシング( なんでも聞いてください)」というセッションで秘密を打ち明けてくれました。mcrib_new_1aqu6b0-1aqu6ba



マクドナルドの公式発表では秘密のメニューというものは存在しないといいます。

でも顧客は特別注文ができることを認めます。

この特別注文を受けるかどうかは従業員に依存しているといいます。

このような裏メニューとも言える秘密のメニューは公式発表されていませんが、いくつかのウェブサイトでは確認できています。


例えば、「海と陸のバーガー」というのはビッグマックとフィレオフィッシュを合わせたものです。またマック・ギャング・バーガーとはマックダブルバーガーにマックチキンが入っています。

そしてモンスター・マックはハンバーグに卵が乗っています。最後にナポリシェイクとはイチゴ、チョコレート、バニラのシェイクがすべて入っているといいます。


メニューにはない秘密メニュー。あなたも対応可能な従業員に出会えるといいですね。


私たちはあなたについて知らないが、我々はこれらの秘密のアイテムのいくつかは、メニュー上の永久的な備品であるべきだと思います!