音楽祭やキャンプで体を洗浄するのは困難です。

シャワーがない場合は特に、臭いとの戦いは必須でした。今まで体を拭くのに何枚のウェットティッシュを使っていましたか?小さすぎる、と思ったことはないでしょうか?


朗報です。エピックワイプは、特に身体のクレンジング用に設計されたタオルサイズのウィットティッシュなのです。

epic-wipes-wet-wipes-6 



ボディサイズのウィットティッシュは、アフガニスタンの兵士のためにアエネアス・ジャンゼ氏によって考案されました。ジャンゼ氏は、兵士たちがクリーンアップするポータブルで効果的な手段を必要としているのを目の当たりにしました。


彼は通常のウェットティッシュが小さすぎるし、ボディクレンジング用にしては薄っぺらであると感じました。加えて、衛生的でなくてはならず、再密封可能なパッケージを採用し、多くのウィットティッシュに含まれている内分泌かく乱物質や発がん性物質などの使用を避けました。


3年間の開発期間を要して成功したのは 80 ×50センチなのにポケットにすっぽり収まるように折りたためます。同社のものは、典型的なものよりもより湿っていて16倍大きく、背中を拭く要領で背中を洗浄できると言います。


エピックワイプは、リサイクル可能ビスコースと加工竹繊維から作られ、 100%生分解されています。カモミール、カレンデュラ、ユーカリなどの環境に優しい成分を含み、安全にも配慮しています。


エピックワイプは14米ドルで販売開始しました。