墓地でポケモンをキャッチしようとしている女性が木から降りられなくなり911通報


当局は墓地でポケモンをキャッチしようとしているニュージャージー州の女性が登った木からおりられなくなってしまい、彼女を救うために911を通報する必要があったと言います。



ClarksboroのEglington墓地内部で女性はスマートフォンの「ポケモンゴー」でモンスターを求めて遊んでいました。そしてそのまま火曜日の夜、木に登って行きましたが、おりられなくなってしまいました。


彼女は911通報をし、、東グリニッジの消防・レスキュー隊のよって梯子で降ろしてもらいました。


ロブ・グールド主任がWCAU -TV に伝えたことによると「彼女はとても恥じていた」といい、彼女の名誉のために名前の公表を控えました。

消防署員は、誰も傷つけないようにゲームで遊んでくださいと呼びかけています。